2006年06月28日

ブログを作ろう

まずは自分の持っている情報を発信出来る場所を作る。
ネット上では、HP・メルマガなど色々考えられると
思いますが、初心者でも簡単に始められるものとして
まずは、ブログから始めましょう♪

私のオススメは ひらめき  こちら です

ず〜っと気になってました。
小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧って、こ・と・は

物覚えの悪い私にも、めんどくさくて、すぐに挫折する私にも
できるってこと???

で、かなり悩んだ挙句、結局は買ったのです。
時間をかけるか、お金をかけるかでお金をかける事に決定!

まったくの初心者が市販の本で一からやるのは
時間がかかってしまいます。
そのうちモチベーションまで下がってしまいます。バッド(下向き矢印)
この世界は早くやったもの勝ちっていうところがありますから。

買ってどうだったかって?もちろん!正解!
なんせ、わかりやすい!図解入りで、その通りにやれば
できちゃいます。

最初は無料レポートを読むといいですよね。
なんせタダだし。まあ試食と一緒ですね。わーい(嬉しい顔)

サポートフォーラムもあります。
ブログを作っていく作業って孤独です。
仲間がいるのは心強いです!




                    




posted by saya at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13525294
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。