2010年01月16日

ワンデイアフィリエイトプログラム

ワンデイアフィリエイトプログラム


posted by saya at 23:10| はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ブログで収入

ちまたではブログで月収3万、5万いやもっと30万稼ぐ
なんていう本や商材が出てるけど本当に稼ぐ事ができるのかなあ。。

なんだか私にもできそうなんて思っていざブログを作ろうと思っては見るもののやっぱ難しそう、めんどくさそう、時間もないしー
で、結局あきらめる。いつもそのパターンです トホホ・・

そういう事やってる人って若〜いお兄さんだったり、多少なりともパソコンをさわってる人だったりする。

私は働く主婦、年は4?才、パソコンできない、物覚え悪い、つい数ヶ月前まで家にパソコンなし、そんな私でも月収○万稼ぐ事ができるのか??これは試してみるしかない!


クールでかっこいいMTテンプレート 50種パッケージ(60日間完全サポート付)
posted by saya at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

