2006年06月29日

超初心者のためのブログ

このブログでは私sayaがメディアから得た情報
主婦同士の会話からヒントになる話しなど
女性・主婦の目線で情報を発信していきます。

そして超初心者でもがんばってブログ作ってみよう!
という人に少しでもお役に立てるサイトを目指します。

なんせ私自身つい数ヶ月前までブログというものも
知らなかったし、パソコンさえ家になかったのですからあせあせ(飛び散る汗)

私の年代でパソコンでブログをやったりオークションをしたり
物を買ったりなんて人は、少なくとも私のまわりにはいません!(きっぱり)
だから聞く相手もいないし、いや・・いないわけではないんですが、
あまりに初心者過ぎて質問が出来ないんです。(汗)

私もまだまだ、わからない事がいっぱいありますが、
インプットした情報を私なりの言葉でアウトプットしていきます(*^^)v

posted by saya at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログのテーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

